08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はれぽよ~♪イラスト貼り付けたよ!

こんにちは!もう12月ですね…
日記を続けようと頑張ってたはずなのに・・・あるぇ・・・(@_@)?なふぃ~。です。
今日もやっぱり晴空物語です☆

ラグナは・・・垂れ教皇欲しいのでちょこちょこ入ろうかなぁ・・・と思ってます;
晴空ばかりですみません;


前回絵をUPできなかったのでこちらでUP♪

見たい方はどぞ~↓

続きを読む


はれぽよ~☆

こんにちは!
仕事中も晴空物語の事が気になって早く帰りたかったふぃ~。です!*`ω´)b

お陰でMYキャラの絵をごりごり書き出す始末・・・(笑)

これです・・・。
*ノωノ)キャッ♪

ROGMは来週に新鯖設置に延長らしいですね・・・。
新鯖出来たらそっちに移るって話をしていたのですが…残念ながら出来ないようで・・・(´・ω・`)
まぁ、陣取り合戦になってるので、こちらはまったりやって行きます。
あ、ようやく魔石の個数が表示されましたね♪
最近おさぼり気味だったので魔石100個ぐらいしか無かったです^^;
連動アイテムは魔石の数で貰えるみたいですね^^
国ごとに貰える物が違うって言ってた時もありましたけど、魔石の個数で良かったぁ・・・♪

晴空物語の事はコチラ↓

続きを読む

RO新パッチ&晴空物語

こんにちは!ふぃ~。です *'ヮ')ノ
またまた日にちが開いてしまいすみません;

見てる人もそこまで居ないと思うので!(何
書きたい時に書けばいいや~wと開き直っています(*´ω`*)
ぼちぼちよろしくお願いします♪

ぇー・・・実は昨日はラグナの新パッチ来てたんですが・・・
ROよりも晴空物語のオープンβの日だったのでそっちがメインです・・・ごめんちゃい(´・ω・`)。
ラグナ目当ての人ごめんなさい(汗

*ラグナの事
お友達のスニさんと新ダンジョン霧の森に行ってきました♪
(私・AB、スニさん・レンジャー)
入ったら・・・迷いました。
どう行くのか分からず2人でWP出入り出入り・・・2.3周ループしてました(笑)
私が隅っこ歩いてたら木の幹の所が通れてようやく先へ進めました♪
しかし、ここのMob・・・SSがめっちゃくちゃ痛いですね・・・ノд`)。
マリオネットcが高くなる訳だ;;
結局、私が眠気に耐えれなくなり、ボスまで行けませんでしたけど、経験値も高くて美味しかったです♪
あと、今回のパッチで買取が出来る様になったとか・・・とか・・・。
町を歩いて居ないのでさっぱり分かりません・・・orz
SS無くてすみません・・・(汗

晴空物語のお話はコチラ↓(SSあるよ!)

続きを読む

ROGM明日10月27日13:00からオープン☆ミ

こんにちは*'ω')ノ ふぃ~。です♪
なんと、ROGMが明日10月27日(木)13時にオープンだそうですo(>ω<)oヤッター♪
しかし、プレオープンをしてる人しか出来ないそうです・・・ノ-;)。
新規の人は11月中旬からみたいですね、鯖増やしてからみたいです・・・。
やはり鯖に過負荷が掛かり過ぎみたいですね・・・
だって、ROプレイしてる全鯖の人たちが1箇所に固まるんですよ・・・そりゃぁ、あれだけ重くもなるかと・・・。
後、複数アカウントは禁止だそうです('-’;
別のワールドでそれぞれキャラ作るのも複垢になるそうですよ・・・。
私、旦那と一緒にやってるんだけど、複数垢に見られたらやだなぁ;;
詳しい事はROGMの公式に載ってるので見てみると良いかも♪
ROGM公式HP  o*`ω´)o
10月27日はPSPのラグナの発売日でもあるんですよね・・・。
ぇぇ・・・予約しました・・・旦那と私の2個も・・・ノд`)。
昨日のラグナ日記はこちらから*>ヮ<*

続きを読む

配置変更☆

こんにちは!*’ω’)ノ
メンテまでひたすら釣りとプレオープンのROGMをして居ましたふぃ~。です!

ROGMはプレオープンが終わり次はいつオープンするか楽しみだったりします*'ω'*
早く情報でないかなっ♪
初日のあの重さと、鯖キャンの多さがβの時のログインゲームを思い出したりしていました(笑)
とりあえず、最後はこんな感じでしたね~。
ROG-3 のコピー

えぇ・・・見ての通りモロ後衛PTです・・・
オープンする時はリセットされるのか、このままなのか気になる所ですね・・・♪

釣りはもう、ひたすら釣って釣ってつりまくって、少しは稼げたかな?*'-'*
私は、2PCで、クリエと、メカニックの2キャラで釣っていました。
さてさて、釣りの結果は・・・(両方共合わせて)

続きを読む

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ふぃ~。

Author:ふぃ~。
ラグナロクオンライン
フェンリル鯖に棲息中です。
ふぃーたん・へちょ・鞭(ナゼ)
と呼ばれています *ノノ)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ご来客様

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

*** ご注意 ***

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
